ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 乙女の時間

感想

クルミとの決戦は次回に持ち越しのようだ。
今回は、おべんとう対決とバレンタインチョコの製作。
最近お菓子作りをするので、初心者にチョコは難しいのは分かる。
レシピの説明は不親切だと思う。
チョコを湯煎するにしても、焦がさないようにとか油分を分離させないようにとか初見殺しだと思う。
それって失敗しないと分からないよね?
僕が理系のせいかもしれないけど、「50℃で湯煎する」と書いてあった方が安心だ。
余談ながら、僕はガトーショコラとチョコレートシフォンは作れる。マカロンは無理

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

クルミがいっぱい




お弁当対決

素直に美味しく食べられればいいのにと思った。









夜這いトリオ





急成長






バレンタインチョコ製作



オリガミは等身大チョコを断念

オリガミの体重を知らないが50キロくらいはあるはず。
チョコレート50キロは厳しいな!


クルミも参戦





焦がしチョコ
ja.wikipedia.org


コトリ「テンパリング?」




クルミ「あらあら」

3Dプリンターでチョコ?

残念ながら、手作りチョコとは言えない

チョコ完成

ニアがおっぱいチョコだ()

あらすじ

決戦はバレンタインデー。
ヒロインズはバレンタイン対策を練る