ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 黒帝の月の上で

感想

ブコメのテンプレイベントの文化祭。
有名人は普通に文化祭を楽しめないようだ。
僕は文化祭とか行かないから分からないけど、
実際、メイド喫茶って出来るのかな?
服飾科があるような高校なら別だろうけど、
メイド服を人数分確保するのは大変だと思う。
買うと言っても高そうだし、レンタルとかあるのかな?

PickUp!おっぱい

デスミぱい





印象に残ったシーン

黒帝祭

レッドとブルー






メイドデスミ





何とかベアも来場

灼熱タックル



黒帝の月が登場


鮮血王女

ボスラー総統狙いらしい
もう王女というより女王な年頃だと思う。



死神王女の変身シーン

初めて見た(と思う)











堂々とツーショット撮影

死神王女はバレないと思うが、レッドは本人が会場に来ているのが
知られている状態なので、SNS特定班の解析で後日、レッド本人だとバレると思う。







あらすじ

デスミの高校の文化祭にレッドが潜入
無事ツーショット撮影に成功した。