ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

#3 コーヒー/空き缶/炭酸/筋トレ/アフレコ/傘

感想 今回は6エピソード。 ストーリーが無い!ので、このくらいの方がテンポが良くていいかなと。 PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン 間接キスに動揺しない高木さん 高木さんもも 相合傘 昔、女の子と一緒に下校するだけのギャルゲ(TLS)があったが…

#3 集う、蜥蜴人

感想 トカゲ側がメインで、正直退屈だ。 いつまでトカゲ編が続くのだろうか アルベドの出番がない 今回は音声のみ> PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン 脳筋な緑トカゲ 尻尾つんつん コキュートスは全裸 そして張り合うアルベドw あらすじ リザー…

#3

感想 ジュリはクラゲ?を追い出す能力が覚醒。 生命の危機に陥ると、目覚めるのかな? 謎の宗教団体の人も何か使えるのかもしれないな。 まだ、ストーリーの底が見えない。 PickUp!おっぱい ジュリぱい 名前知らないぱい 印象に残ったシーン 白目ジュリ 首の跡…

#4 四匹のイモムシ

感想 事前訓練が開始。 やっぱ、「宇宙よりも遠い場所」に行くには準備は大事だよな。 これでいきなり南極到着だと、えっ?となる。 ただ、いつまでも訓練だと退屈なので、 南極編が開始はいつだろうか? PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン 私服ユ…

#3 研修会試験

感想 そんなに将棋が得意なわけでもないので チラッと盤面見ただけじゃ、どっちが優勢か分からんw もう少し盤面をじっくり見たいかなと。 でもそうすると、NHK将棋対局みたいな画面構成になっちゃうから アニメとしてはダメなんだろうなぁ。 竜王はアイの育…

#15 There is no place like home. 

感想 今回はシルキー回ですね!!!! 元はバンシーだったのか・・・ シルキーはいつも掃除してるけど、バンシーって日頃何をしてるのだろうか? あーあと、この前のリャナンシーもシルキーにクラスチェンジしたら良くね? ずっと、あの家にいるって言ってたし…

#2 「野球盤ガムとポンポン船と...」

感想 今期は、竹達さんメインのアニメをよく視聴している気がする。 一番おっぱいの大きいキャラは間違いなくホタルさん!!!! 野球盤ガムもポンポン船も買った記憶がないなー でもまぁ、15分アニメだと ホタルさんのおっぱい見てるだけで終わってしまうな…

#3 sisterly love?

感想 何でこの姉妹はすぐキスするのか分からんなw もうちょっとメイ情報を開示してもらうと 展開が読めると思うのだが・・・ 先は読めないので、黙って視聴するかー PickUp!おっぱい 名前知らないぱい 印象に残ったシーン ユズもも 姉妹でダブルベッド もうY…

#2 野心

感想 OPを見た感じだと、まだキャラが出揃ってないので しばらくキャラ紹介的なエピソードが続くのかなと。 僕としては、清廉潔白な主人公がちょっと苦手。 シルーカはおっぱい不足なので、別におっぱい揉まなくてもいいけど、 太ももを視姦くらいしろよw 英…

#2 青葉雨

感想 いろいろと設定を理解した。 タチバナは、怪我で陸上部を引退してバイトを始めたようだ。 バイトのきっかけは勿論、前回出てた店長のサービスコーヒーだろうw で、タチバナの店長への片思いがどうなるかというのが見どころ(のはず) ストーリーを楽しむ…

#3 ふじさんとまったりお鍋キャンプ

感想 リンは冬専門のぼっちキャンパーらしい。 いわゆるキャンプシーズンは、家族連れがうじゃうじゃいて ぼっちだと浮くからよく分かるw あーあと、虫が居ないのはとても良い。 テントの中に、アリとかコオロギとか入ってしまって 寝たとき目の前をうろつい…

#3 サイミン/味集中カウンター/即席麺

感想 内容としては、小泉さんが黙々とラーメン食うだけのアニメなんだが まぁこういうのも有りかなと。 グルメ?もので、味を詳しく解説されても僕としては正直分からんw 大抵の人間は、本当に美味いものを食ってるときは黙る! 黙々とラーメンを食うという表…

#2 「習字/衣替え/英訳/プール」

感想 相変わらずイチャイチャw ネタ的に1話で4エピソードというのは妥当かもしれないな。 これ、1話で1エピソードだったら 二人がずっと見つめ合ってそうだ(死ねw) PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン 机の間隔 カメラ視点によって距離が違うのだ…

#1 牙の鋭い方が勝つ

感想 獣人になって戦うアニメぽい。 某火星Gアニメの動物バージョンかなと。 ラーテルという動物は初耳。 遺伝子操作がどうとか説明があったが、 獣人同士で戦うメリットがよく分からんなぁ PickUp!おっぱい ラーテルぱい おっぱい揉むアニメは好きなんだが …

#2

感想 先が読めないなw 謎の化物は管理人で、元は人間だったらしい。 まぁなんつーか、ツッコミを入れるよりも 黙って続きを見たい。 そんな感じだ。 PickUp!おっぱい 名前知らないぱい 印象に残ったシーン プチッと 時間が止まっててもお茶が飲める(食える?)…

#2 旅立ち

感想 それなりに面白いのだが、僕としてはアルベド不足。 もう少し分かりやすく言うと、おっぱい不足だ。 あと、僕は基本的にキャラが増えると名前が覚えられない。 それは仕方がないとして、リザードマンは名前が分からない上に識別が難しい。 白いのは識別…

#3 フォローバックが止まらない

感想 4人目はアイドルだったw まぁそのレベルじゃないと、南極には行けないかなと。 前回のハニートラップ作戦?が失敗して、 今後どうなるかと心配していたが一気に解決wwww 次回から南極行きの準備を始めるのかなぁ PickUp!おっぱい 特になし 印象に残った…

#2 弟子のいる日常

感想 冒頭で、ファンタジーぽいシーンから始まったので 録画に失敗したと思ってしまったw でもまぁ、要らない演出だよな・・・ 普通に将棋を指してもらえば十分だ。 PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン 小学生はミステリー 竜王「小学生ってミステ…

2018年冬アニメの視聴選考結果

一通り1話まで視聴して評価。 なので、放送開始が早い作品は3話まで見てることになる。 直感で(おっぱいで)面白そうな順番に並べて、 上位14番組を選定。 (1日2本見るというスケジュール配分のため) 選定基準 おっぱい重視 続編は有利(1期見てない2期アニメ…

#1 独りとヒトリ

感想 僕はロボアニメが苦手なんだが 気合と根性で動きそうな感じなので、割りと行けそうな気がする。 ストーリーとしてはある意味、ボーイミーツガールなわけで 続きは気になるんだよなぁ PickUp!おっぱい ゼロツーぱい 印象に残ったシーン 押し倒し系ヒロイ…

#1 Contract

感想 ロボットが一般に普及した未来の日本かな? 最初、日常系アニメかと思ったが 終わってみるとバトル系のような気がする。 ロボットものでは避けて通れない?アシモフのロボット三原則はどうなってるんだろう。 ちょっと続きが気になる PickUp!おっぱい 妹…

#14 Looks breed love. 

感想 チセは狐になったがあっさり戻ってしまって少し肩透かしw で、リャナンシーが再登場。 おっぱいキャラなので、細かいことは不問w 見た目がエロいので、サキュバスみたいに思ってたが別だ。 最期はキスくらいしてやれよw あるいは「種」もらうとか (そう…

#2 one's first love

感想 いい意味で先が読めなくて、続きが気になる。 原因は、メイが語らないから為だが 人によっては、なかなか喋りにくいこともあるだろうから 時間がかかるかもなぁ PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン 姉妹で池ポチャ ユズを襲うメイ(バスルーム…

#14 「魔宮(ダンジョン)」

感想 ストーリーとしては割りと好きなタイプではあるんだが どうにも展開が遅くてダルい。 もしかすると原作通りなのかもしれないが もう少しテンポ良く進めて欲しいな PickUp!おっぱい 名前知らないぱい ノエルぱい 印象に残ったシーン ノエルもも 照れノエ…

#2 ようこそ野クルへ!

感想 昔、キャンプしてた人間としては、 無性にキャンプに行きたくなるアニメだw 東北で冬キャンプはハードル高すぎるからな・・・ そもそも冬はキャンプ場が積雪で閉鎖されてるし 雪上キャンプはしたことないけど、 かなりの重装備になるから自動車がないと…

#2 北極/コココココイズミサン

感想 やべぇ、ラーメンが無性に食いたくなるwwwwwwwwwwwww 地方なので、蒙古タンメンとかパイナップルとかのお店がないのが悔しいw うーん、このラーメン欲求をどうやって満たしたらいいのか悩む PickUp!おっぱい 名前知らないぱい 印象に残ったシーン キラ…

#2 歌舞伎町フリーマントル

感想 前回、砕氷船見学に広島に行ったけど 見学シーンが無くて残念。 今回は、OP/EDの四人組の三人目が登場。 密航計画も失敗w このまま、南極行けずに終わったら アニメにならないだろうし、まだ作戦はあるのかな? もしかすると4人目がキーマンかもしれない…

#1 「ビッグカツとペペロンチーノと」

感想 1期は視聴済み。 正直、駄菓子は詳しくないので 初めて見る商品もある。 しかし、それ以上にホタルさんのおっぱいは至高wwwwwwwwww おっぱい見てたら、終わってたww なんか短いと思ったら15分アニメか! どちらかというと、駄菓子アニメではなく おっぱ…

#1 封神の書

感想 原作コミックは読んでて、前のアニメは見てない状態。 続編じゃなくてリメイクのようだ。 僕としては、妲己ちゃんのおっぱいくらいしか興味がないので 視聴中止かなぁ PickUp!おっぱい 妲己ぱい モツ食ってるしw 印象に残ったシーン 蛇がいっぱい ちゃ…

#1 プレイボール

感想 某ラーメン大好き小泉さん的なラーメンアニメかと思ってたら 全然違うwwwwwww 殺し屋アニメでした。 博多の人口の3%が殺し屋って・・・ まぁ、それはそれとして。 僕としては、女装男がメインキャラというのがちょっと無理かな。 普通に男の殺し屋で良…