ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 ふじさんとまったりお鍋キャンプ

感想

リンは冬専門のぼっちキャンパーらしい。
いわゆるキャンプシーズンは、家族連れがうじゃうじゃいて
ぼっちだと浮くからよく分かるw
あーあと、虫が居ないのはとても良い。
テントの中に、アリとかコオロギとか入ってしまって
寝たとき目の前をうろついてると寝れないw

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

酒屋でバイト

かなり重労働だと思う。




餃子鍋

バイクツーリングでもそうなんだが
カセットコンロと鍋を積む余裕がない。
自動車なら余裕なんだが。








日の出富士山






リンのテントは二人用




フジコ



あらすじ

ナデシコはリンのキャンプに乱入。
餃子鍋をごちそうする。