ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 サイミン/味集中カウンター/即席麺

感想

内容としては、小泉さんが黙々とラーメン食うだけのアニメなんだが
まぁこういうのも有りかなと。
グルメ?もので、味を詳しく解説されても僕としては正直分からんw
大抵の人間は、本当に美味いものを食ってるときは黙る!
黙々とラーメンを食うという表現は、一つの完成形かもしれない。
無表情->(完食)->恍惚顔というテンプレ。
これで、小泉さんが食ってる途中で、麺とか具について語り始めたら
逆に美味そうに見えなくなるんだろうなぁwww

PickUp!おっぱい

小泉さんぱい






印象に残ったシーン

ぼっちカウンター

ぼっちイーターの聖地か!






行き倒れ小泉さん




ひたすら食べる小泉さん

素晴らしい食いっぷりwwwwwwwwwwww
見てたら、腹減ってないのに何か食いたくなった。
もしかすると食欲増進アニメ?























小泉さんもも


ストーカーもも


あらすじ

ハワイのマックには、ラーメンがある。
小泉さんとストーカーがぼっちラーメンデート。
ストーカーが小泉さんを自宅に連れ込んで、ラーメンを食わせる。