ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 フォローバックが止まらない

感想

4人目はアイドルだったw
まぁそのレベルじゃないと、南極には行けないかなと。
前回のハニートラップ作戦?が失敗して、
今後どうなるかと心配していたが一気に解決wwww
次回から南極行きの準備を始めるのかなぁ

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

テンションMAX南極さん








南極さんもも

喋れない南極さん



ルックスがいまいちのフリーター

でも、おっぱいがあるだろ?

キマリはぼっちアイドルにスキンシップ作戦w

友達がいないと、スキンシップは効くかもしれないなぁ







アイドルは夢オチ(ベッド落ち)






アイドルは友達ゲット!

キマリたちは南極行きをゲット!











南極科学館

その存在を知らなかった
まぁ知っていても僕は行かないだろうが。
南極物語(映画)は観たような気もするが内容は全く記憶にない。
(年齢がバレるだろw)



あらすじ

密航作戦が失敗した南極さんのところに、南極行きアイドルが訪問。
本人は南極に行きたくないらしい。
アイドル母に説得に成功したら、同行を推薦すると言われワンチャン到来w
ぼっちアイドルの心の隙間に付け入ることに成功したキマリたちは
南極行きをゲット!