ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2

感想

先が読めないなw
謎の化物は管理人で、元は人間だったらしい。
まぁなんつーか、ツッコミを入れるよりも
黙って続きを見たい。
そんな感じだ。

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい


印象に残ったシーン

プチッと





時間が止まっててもお茶が飲める(食える?)


メインヒロイン死す!

ここでこのお姉ちゃんが死んだら、爺アニメだなと思ったが
予告で元気そうだったので安心したw







あらすじ

管理人は、止まった人を殺そうとすると出現するらしい。
他にも出現ルールがあるかもしれないが謎。
ニート兄はよく分からないが止界に参戦。
もう一度、時間を止めるため、お姉ちゃんがあの石を取りに戻ったら
待ち伏せに遭遇。
殺されそうになる。(予告では生きてた)