ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 ようこそ野クルへ!

感想

昔、キャンプしてた人間としては、
無性にキャンプに行きたくなるアニメだw
東北で冬キャンプはハードル高すぎるからな・・・
そもそも冬はキャンプ場が積雪で閉鎖されてるし
雪上キャンプはしたことないけど、
かなりの重装備になるから自動車がないと厳しい。
あーでも、久しぶりに焚き火したいwwwwww

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい



印象に残ったシーン

野クルの部室

倉庫だったとしても、これは設計ミスじゃね?w
あー、壁がパーティションタイプで後から移動できるやつなら
隣の部屋を拡張した可能性もあるか・・・



テントが骨折

あー、あるわーw


運命の再会w

高校生にもなって、窓に激突とか頭悪すぎるだろw







ナイスチャージw

一匹目はフェイントw





揉み揉み(信玄餅)





あらすじ

ナデシコは、キャンプに目覚めて野クルに入部。
シマリンは、学校でナデシコと再会。
シマリンは、ぼっちキャンプを満喫していたが
ナデシコが鍋持って参戦。