ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#25 闇に集う [終]

評価: ★★★★☆ (霊との異能バトルが熱い。グロ注意!)

これ、子どもが観たらトラウマになると思うんだけど
特に年齢制限も無いし大丈夫なのかなぁ。
ストーリーとしては、基本的に霊を倒して手駒にする展開。
なので、最初の頃は毎回同じような展開で退屈かなと思った。
でも、卒業生が登場するようになると状況が一変。
こいつら人間の手に負えないだろ()
敵のヤバさと飼い犬に噛まれるかもしれない不安の相乗効果で緊張感アップ!
2クールを最後までダルくならずに視聴できた。
2期の告知は無かったが、制作されたら視聴したいと思う。
でも、京都編は卒業生を5ヶ所に設置するだけで
かなり時間がかかりそうだ。

印象に残ったシーン(全体)

メインヒロインがストーカー!

ニチャアが似合うメインヒロインかよ!

hotomaru.hateblo.jp


感想

最終回ということもありバトル無し
京都に行く前ふりで終わった。
卒業生7体を車に乗せて運ぶのが地味に怖い。
京都に行く途中で事故ったら、霊的な意味で大惨事だよ・・・。

PickUp!おっぱい

エイコぱい



印象に残ったシーン

京都中央病院のアドレスが公式

darkgathering.jp
監視カメラを設置

この設置台数だと、VRゴーグルを着ければケイタロウの部屋を探索できるだろ()



卒業生が7体








京都に五芒星を作る






無限回復スライム人形


ヤヨイがドン引き



いざ京都!


あらすじ

アイのため準備整え、いざ京都!