ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#04 寶月詠子

感想

今回は呪いのビデオ。
リングとか懐かしいね!

ja.wikipedia.org

今となっては絶滅したビデオテープ。
当時はツタヤでレンタルして観ました。
呪いのビデオテープを借りてくる感じがして良かったなぁ()
エイコはオカルトとは違う方向性で怖い人物だ。
まぁなんつーか、幽霊とストーカー、どっちが怖い?

PickUp!おっぱい

エイコぱい





印象に残ったシーン

都市伝説




焼身自殺ビデオ





ケイタロウがロックオン




燃えケイタロウ


呪いゲット





全裸ケイタロウ


風で消火

そんな車から乗り出して、火を着けてたら通報されるよ?


ヤヨイコレクションに追加



イジメが原因で焼身自殺したらしい

「イジメ」という言葉遊びは止めた方が良いと思う。
日本は加害者に優しいよね


エイコはストーカー








あらすじ

呪いのビデオゲット