ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 ホームタウン オブ ザ デッド I

感想

9話まで視聴済み

hotomaru.hateblo.jp

急に放送中断していたが再開して良かった。
今回のアキラの故郷がラストエピソードのようだ。
ゾンビを村に引き入れるという理解不能な行動で、
なんつーか自殺志願者の巻き添えになった感じ。
以前、アキラはパワハラ上司を助けたけど今回も助けるのかなぁ。
寛容さも勿論大事だ。
でも、ゾンビから逃げてきたところを助けてもらったという恩を仇で返すクズには
それなりの報いが無いと人生つらいよね

PickUp!おっぱい

シズカぱい



印象に残ったシーン

ドレッドアキラ


かまど




身寄りのない少女


群馬といえばダルマ



水車

配電盤

3相交流で40A
水車の発電機ってどういうの使ってるんだろう?

将来の夢は宇宙飛行士!

あーそういう世代かぁ
アポロの月面着陸とか子供の頃に見たらそうなるだろ




反社のゴミども

ゾンビと行進


ゾン100対決






あらすじ

山村のアキラの故郷で骨休み。
イカれたクズがゾンビ引き込む。