ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 ホームタウン オブ ザ デッド II

感想

今回は主に反社ゴミ3人の経緯と結末。
話を聞いた限りでは、同情の余地は無いかなぁ。
被害妄想レベルのような気もする。
オッサンの僕から言わせてもらえば、
人生はなかなか思うようには行かないので
努力と運が足りなかったのかなと。
そういえば、シズカが運について語ってたけど、
僕としては年末ジャンボの1等当選した人について調査して欲しい。
あと、1等当選したのに引き換えに来なかった人も()

PickUp!おっぱい

シズカぱい


印象に残ったシーン

刺又

この村では刺又を何に使っていたのだろうか?

ヘッジトリマー()

チェーンソーかと思ったら生け垣バリカンじゃねーかよ!
これ、太い枝とか切れないから()


タラコ唇



肥溜めダイブ




エンガチョ





認知的焦点化理論

運を科学ねぇ・・・
でも、幸福を科学すると宗教だし難しい

爺覚醒




水車乗り




最終決戦?





あらすじ

クズ3人、ゾンビ送りであと一人
人質取られアキラどうする?