ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 二つを一つに

感想

リーシュ妃毒殺未遂事件が解決した。
あれ?でも何か引っかかるなぁ。
侍女頭が手に火傷した件は何だったんだろ?
あと、アードゥオ妃の赤ちゃんを取り替えたのは誰か?
よく分からんけど、後宮の闇は深いということかなぁ
今回が最終回ではないので2クールぽい。
この状況で次回が最終回ということもないだろう。

PickUp!おっぱい

アードゥオぱい

印象に残ったシーン

中華包丁

穴あきだと?!

侍女頭が怖すぎる

怖すぎて笑ってしまった。





赤ちゃんに蜂蜜

これな・・・
うちの親は玉ねぎ入りハンバーグを犬に食べさせてた。
教育は大事だなと。



泣き侍女頭



蜂蜜の件は墓場に持っていく提案



毒蜜()

何でも致死量以下であれば毒ではない。
酒も急性アル中にならなければ百薬の長だ


アードゥオ妃襲来



酒好きマオマオ

愚痴を聞くマオマオ




泣き上戸




顔がそっくり




取り替え疑惑






アードゥオ妃とリーシュ妃の別れ



あらすじ

マオマオは事件の真相突き止めた。
秘密を胸にアードゥオ妃去る。