ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 ホームタウン オブ ザ デッド III [終]

評価: ★★★☆☆ (陽気なゾンビアニメ)

ゾンビと言えばB級ホラーで定番のネタ。
本作品はパニックホラーではなく、とても陽気な作風だ()

ゾンビが地方アイドルになる例
hotomaru.hateblo.jp

ゾンビが徘徊する場所で楽しく生きているのは、良くも悪くもフィクションかなと。
ポジティブ思考であっても、時々将来のことが不安になって鬱る方が現実的だと思う。
僕としてはベアトリクスのおっぱいが良かったです。(結局それかよー

印象に残ったシーン(全体)

パワハラ上司

こいつの後頭部にバットでフルスイングしたい

hotomaru.hateblo.jp

感想

元同級生のアレは何だったのかな?
友だちと市民プールに行きたいとか、まさに雑魚キャラ。
小学生のまま成長していないようだ。体は大人、頭脳は小学生!
せっかく悪役として最終回に抜擢されたのに
ただのかまってちゃんかよ・・・。
ゾンビに噛まれた時、「お前も道連れだ」とか言って
アキラに噛み付いて欲しかった。

PickUp!おっぱい

印象に残ったシーン

ゾンビメイク





噛まれた



友だちと市民プールに行きたかったらしい

市民プールは一人でも行けるから、本質的には友だちが欲しかったのだろう。


ここはチャンスでしょ

噛み付くとか、ゾンビ刺したナイフで刺すとか
やはり本当にしたかったことは、市民プールだったようだ。


水車で突破


親孝行ミッションコンプリート





痔らしい



そして旅立ち




あらすじ

事件過ぎ村を旅立つアキラたち。
観光しながら世界救うかも。