ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#06 キャンピングカー オブ ザ デッド

感想

キャンピングカーはいろいろあったのに
普通のよく見るタイプをチョイス。
まぁそれはいいとして、問題はパワハラ上司と再会したことだ。
ほぼ野盗団のボスとして君臨していて、
アキラが搾取される状況になってしまった。
せっかくゾンビの世の中なので、
サクッと殺しちゃってもいいんじゃないかな?

PickUp!おっぱい

シズカぱい


印象に残ったシーン

シズカと再会



キャンピングカー






よく見るタイプのキャンピングカー



高速道路にスパイクベルト

これ、バイクだと死ぬよ。
しかもノーヘルだし






クソ上司と再会



冷やしたビールはNG




ソンビを労働力として活用

ゾンビのエネルギー源って何だろうか?
別に人間を食べたからと言って、
消化吸収してエネルギーにするわけでも無いと思うし。



追い込まれるアキラ





あらすじ

シズカと合流。
パワハラ上司と再会。