ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#24 新しいかたち [終]

評価: ★★★★☆ (切りの良いところで終わって良かった)

1期がとても中途半端なところで終わってて
続きが気になってた。

hotomaru.hateblo.jp

僕としては、2期はシャルの羽を奪還して終わりくらいに考えていたので
まぁ丸く収まったかなと。
いまいち存在価値が分からなかったのが、自称妖精王のラファル。
王というには器が雑魚。
人間の軍が来たら、部下を置いて真っ先に投身自殺してるし
無責任過ぎる雑魚キャラだった。
死体を確認してないから復活の可能性もあるかも。
これ3期はあるのかな?

印象に残ったシーン(全体)

自称妖精王ラファル
hotomaru.hateblo.jp

感想

最終回の割りに忙しすぎる()
ぶつ切りで終わるよりはいいと思うけど、
もう少し余韻のようなものがあった方が良かった。
アンはまた旅(行商)に出るのかな?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

シャルのターン









討伐部隊が到着




あっさり投身自殺

王を名乗っているのに、真っ先に自殺とかガッカリ過ぎる






植物由来の妖精の寿命は1年らしい




納品物は完成していた



追加で大物を現地製作

素人が作った足場って怖いよね。
強度とか耐荷重とか計算して無さそう





将来を語る二人








ライトアップ






ペイジ工房長も大満足



また旅に出るぽい





あらすじ

ラファルは失脚。
何とか祭りは大成功。