ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 暗闇の中の光 [終]

評価: ★★★★☆(大正のシンデレラストーリー)

ぶっちゃけ言ってしまえばテンプレなシンデレラだ。
それを大正時代?に当てはめて、異能を混ぜれば本作品かなと。
僕としては、異能はあまり必要の無い要素に感じられた。
ミヨは強い異能を持っているが、
「幸せな結婚」には必要ないと言うか弊害になると思う。
ただ、ミヨの「幸せ」が何なのか僕には分からないので
もしかすると、ミヨが異能部隊のバリキャリになるという幸せの形もあるかもしれない。
異能以外は、特に懸念することもない王道展開で
安心して楽しめた。
1クールで結婚まで進めなかったが
あまり急いでも仕方がないので社交界デビューでも十分かなと。

印象に残ったシーン(全体)

入浴ミヨ

湯気が無くて印象に残った!

hotomaru.hateblo.jp

感想

ミヨの異能の何が凄いのかよく分からない。
夢の中に入るのは分かったが、そんなに強い能力とも思えない。
寝てる人に接触して一緒に寝る必要があるのでは、
僕としてはあまり使いみちが無いと思うのだが・・・
まぁとりあえず結婚秒読みみたいな感じで
終わって良かったなと。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

手をつないで添い寝


旧ミヨと対峙






巫女服にコスチェンジ




組紐ゲット


夢の中でハグ





社交界デビュー











あらすじ

ミヨがクドウを救出。