ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#02 旦那さまという御方

感想

原作知らなかったけど、異能な設定なの?
旧家とか名家のボンボンかと思ったら、特殊部隊の隊長さんでした。
あれ?もしかして物の怪と異能バトルしちゃう感じの展開なのかなぁ
まぁそれならそれでいいけど、玉の輿ものだと思ってたので意外。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

上等な布団

ふかふかの布団って良いよね

異形が見えるらしい



とりあえず朝食の支度




毒入り扱い

まだ婚約者なんだから毒は入れないでしょ。
毒を入れるなら籍を入れてから(オイオイ




対異特殊部隊の隊長さんでした






入浴ミヨ

あれ?謎の雲とか無いぞ()


土蔵に監禁

今だったら即通報だな
子供に人権がなかった時代



朝食リベンジ




味噌汁が美味い




クドウ「美味い」


泣きミヨ



あらすじ

ミヨはクドウの餌付けに成功(違う