ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#14 再び、挑むとき

感想

ペイジ工房の職人が何人が出てきたけど
名前は覚えられなかった。
まぁそれはどうでもいいとして、ペイジ工房は借金漬けらしい。
経営難の原因を解決するのがアンのお仕事かな?
今回の話を聞いた感じだと、職人ファーストな認識が良くないと思う。
昔、ISO9000のお仕事をしていた経験から、僕の中では
「品質管理=顧客重視」という認識が非常に強い。
やっぱり、顧客は満足しないとリピーターにならないと思う。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

職人たち

職人が個人プレイな感じ






借金漬けらしい



面倒な女の介護をしているシャル








シャルは釈放




選品への参加は却下



おっさん「ダメだ。うちは参加しない」


あらすじ

ペイジ工房は借金まみれ