ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 離したくなかった [終]

評価: ★★★★☆ (まさかのバッドエンド。このままじゃ終われないよ!)

僕には砂糖細工の良し悪しは分からないので、
アンとシャルの恋愛模様的な角度から視聴していた。
状況からして両思いなので、いつ一線を越えるのかと思っていたのに
まさかのバッドエンド()
もう軽いパニック状態だよ。
ふざけんなよと。
これで2期の告知が無かったら、低評価を付けていたと思う。
まぁどうやってシャルを取り戻すのか?
2期を待ちましょう。

印象に残ったシーン(全体)

波の妖精さん

消えるシーンはショックを受けた

hotomaru.hateblo.jp

感想

本作品はクズ野郎が多いな。
昨年の品評会ではジョナス、今年は(名前忘れた)がクズ野郎だ。
もうさぁ、ラドクリフ工房を解体した方がいいんじゃない?
それとは別に、シャルがブリジットに羽を渡すところはビックリした。
「おいおい、早まるなよ」と。
で、結果としては品評会で優勝したもののバッドエンド。
2期の告知があって良かった。
2期というか分割2クールだな。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

見送りブリジット



ヤケ酒ブリジット






羽を渡すシャル




キスを命令されるシャル

このままバター犬になるのか




現物で砂糖精製技術を証明




今年のクズ野郎はこの人です



優勝はアン





離したくなかった(サブタイトル)




シャル「離したくなかった」

バッドエンド






2期告知

あらすじ

アンは品評会で優勝。
シャルはブリジットの奴隷になった。