ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#08 あなたを見つめつづければ

感想

何とか公爵編が終了。
見つめ続けると妖精が生まれるので、また会いたかったらしい。
もしかすると、僕がおっぱいアニメをガン見してると
おっぱい妖精が生まれるかもしれない。(それは無い
それと、等身大の砂糖菓子を作ったアンが凄いなと。
もちろん技術的にも凄いんだけど、
数十キロの砂糖を城の最上階まで一人で運んで、
数時間で形にしたとなると体力おばけだよ。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

剣を突きつける公爵




波から生まれた妖精らしい



珍しく息が切れてるシャル

公爵様の前でイチャイチャすんな()





瞳の色が違うらしい

妖精が消える瞬間

いきなり消えちゃうのか・・・
ちょっと切ない。





銀色の眼球を作製



砂糖菓子が完成





公爵「これは彼女だ」


公爵「私はこれが欲しかったのだ、ハルフォード。
どんなに愚かな考えでも欲しかった。ただ、欲しかった。」

報奨金ゲット


花びらが舞っちゃう二人

兵隊さんの前でイチャイチャすんな()






砂糖菓子と一緒に引きこもる公爵


あらすじ

公爵はアンの砂糖菓子に満足した。