ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 流れの交わる場所

感想

犯人というか事件の全容がよく分からない。
何とか村と人狼村が地下通路で繋がっていたのは分かった。
で、誰が犯人なの?
まぁ僕の一番の問題点は、登場人物の名前と顔を覚えていないことだな!
アヤの断片的な話を聞いても誰のことを言っているのか頭の中で紐付かない()
誰か、名前と顔入りの人物相関図を書いて下さい。
とりあえず次回が答え合わせだと思うので、それまで待とう。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ヴィクターは意外と話の分かる一般人(?)





シズクと合流





謎の地下通路




村に繋がってた



カーミラがお食事






保険屋さんが村人を扇動






全部解けたらしい




あらすじ

何とか村の殺人事件と人狼村の殺人事件は繋がっている感じ。