ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#21 赤い妖精

感想

ちょっとトラブルが多すぎかなぁ。
マーキュリー工房に代行してもらう件は辞退したけど、
もう少し検討の余地があったと思う。
複数の作品を納品するようだったので、
一番大きいのはペイジ工房で製作して、小物はマーキュリー工房に依頼するとか
既に助っ人職人を投入している状態なのでマーキュリー工房の職人を貸してもらうとか
方法はいろいろあると思う。
そもそも選品に参加したのはペイジ工房の借金問題が発端なわけで
職人の誇りよりも借金返済を優先した方が現実的だと思った。
手段のために目的を忘れているような気がする。
アンは体育会系のノリなのかな?
(問題は、気合いと根性で解決するタイプ)

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

オーランド負傷






泣きブリジット


キャット到着


教会側の提案は拒否

上にも書いたけど、借金してる奴が誇りとか言うなよ






おっさん「意地を張って間に合わなければ、報酬を支払うことは出来ない。
ペイジ工房の評判も地に落ちますよ」
コリンズ「覚悟の上です」

腐れジョナスを発見



泣きブリジット

あまり泣いてばかりだと、涙の価値が下がるよね。
「もしかして花粉症?」みたいな。




泣きジョナス

まさに猫の手も借りたい

ボトリしそう

ここで首が落ちたら一気にグロアニメだ()




拉致られアン



あらすじ

アンが拉致られた。シャルもおまけ