ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#09 夢に溺れて

感想

このところ、ちょいウザだったメガネ君は
ウスバ家の人間のようだ。
ミヨには役割があるとか言ってたけど、
だったらミヨ母が死んだ時に保護しとけよ。
今更何で結婚を邪魔するタイミングで登場するのか分からない。
それと過労のミヨについて。
ミヨの年齢は知らんけど、おそらく10代だと思う。
で、僕としてはそろそろ健康管理能力を身に付けて欲しいと思う。
僕の底辺SEの経験から、体を壊して頑張っても得るものは無かった。
多めの時間外労働手当は得たものの、
今思えば、それは命を削ってまで欲しかったものではない。
僕が自分の愚かさに気づいたのは30代だから、・・・遅いよなぁ。
ミヨに「健康第一」を教えてあげたい

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

過労で倒れたミヨ


柴犬


疲れミヨ


ミヨ飯



イチャイチャカップ





メガネ君襲来




立ったまま寝てる?ミヨ

火事になるから本当に危険。
うっかり倒れて、鍋の熱湯を被って大火傷するという危険性もある。



泣かせクドウ

間違ったことは言ってないんだけど、言い方がなぁ。
相手の気持ちに対する配慮が足りない、若しくは欠落している。








ウスバ家にカチコミじゃあ!





あらすじ

メガネ君はウスバ家の人間らしい。