ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 そしてあなたの…… [終]

評価: ★★★★☆ (キタサンの走りを観ろ!)

シリーズ3期の主人公はキタサンブラック
僕は競馬に詳しくないので、史実がどうだったのか知らない。
なので、レース結果についての先入観がなく楽しめた。

ja.wikipedia.org

毎回レビューで書いていると思うんだけど、
ウマ娘の全力疾走が熱い!
演出が上手いというのもあるが、とにかく見入ってしまう。
僕の涙腺が緩いことを考慮したとしても
レースを見てるだけで泣くとか、普通は有り得ないよね()
キタサンの良かった点は故障が無かったこと。
2期のテイオーは結構痛々しかった。
少し早いかもしれないが、4期は誰が主人公になるのか楽しみだ。

印象に残ったシーン(全体)

ダイヤに宣戦布告

弱気なことが多いキタサンの強い意志が感じられて印象に残った。

hotomaru.hateblo.jp

キタサン「春の天皇賞であなたに勝つ。サトノダイヤモンド

感想

キタサンの苦しそうな練習を見てどうなるかと思ったが、
結果としては有終の美を飾れた。
レース中の「勝ちたい」連呼は僕の心を揺さぶり、
観客と一緒で泣いてしまった。
なので、涙を拭いていて見逃したシーンがあるかもしれないな(T-T)
3期ではキタサンが優勝してもウイニングライブが無いのが不満だったけど
最終回に取っておいたようだ。
良いライブをありがとう!

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

練習に取り組むキタサン


トレーナー「身を削って自らを燃やし尽くす覚悟の走り・・・か」

徹夜組?



勝負服は短パン



ラストラン




アイキャッチ

イケメンすぎる

「勝ちたい」連呼!




盛り上がってる観客席





ラストスパート!




こんなの泣くしかないじゃん










キタサン優勝









声援に応えるキタサン





ウイニングライブ









あらすじ

キタサンは有馬記念で有終美