ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#09 迫る熱に押されて

感想

再び、キタサンxダイヤ対決
1クールだと、あと1回は直接対決出来そうだな。
今回のぶらり旅の五井駅に行ったことがある。
小湊鉄道ですね。

www.kominato.co.jp

仕事で行ったから普通の電車だったけど懐かしい。
あそこのお客さんはまだ会社あるのかな(遠い目

PickUp!おっぱい

ダイヤぱい

印象に残ったシーン

ぶらり旅





灯台に行こう



キタサンが宣戦布告

キタサン「春の天皇賞であなたに勝つ。サトノダイヤモンド



受けて立つダイヤ


スパート状態から更に加速

昔、大型バイクに乗ってた時、高速道路で試してみたことがある。
ちょっとブログでは書けないくらいスピード出して、
「あーもうこれ以上無理」と思った辺りで、
パワーバンドに入って更に加速して焦った()









キタサン勝利&コースレコード










再戦を誓う二人

ウィニングライブは無いようだ



あらすじ

キタサンは天皇賞で完勝だ