ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 祈りよ、天に届いているか [終]

評価: ★★★★☆ (ゴブリンの性欲減退が気になる)

初志貫徹でゴブリン退治に専念している。
たまには他のモンスターと戦って欲しい気もするが、
軸がブレないのは良いことだと思う。
ただ、気になる点があって
最近、ゴブリンの元気がない()
最初の頃は、女を見つけたら裸に剥いて
即レイプしてたと思うのだが、
2期のゴブリンは、少し服を破く程度で満足している。
性癖が変わったのだろうか?
原因不明の性欲減退なら、ゴブリンが絶滅する日も近い()
おっぱい補正で評価星+1

印象に残ったシーン(全体)

日和ったゴブリン

全裸にしなかった理由を教えて欲しい。

hotomaru.hateblo.jp


感想

最終回は、王女を連れ帰って終わりかなと思っていたが
結構盛り沢山な内容だった。
グレーターデーモンの手か・・・
まぁ強すぎず、弱すぎないラスボスかなと。
剣の乙女も頑張ってたので
ゴブスレさんがご褒美をあげるべきだろう。

PickUp!おっぱい

エルフぱい

印象に残ったシーン

王女は剥かれてなかった


王女より鎖帷子が先!




グレーターデーモンの手



トカゲがピンチ

爬虫類は低温に弱そう






挟んで潰して




ゴブリンの大群・・・





剣の乙女が強襲







複雑なヘアスタイル


家に帰るまでが遠足です




あらすじ

王女ゲット、一難去ってまた一難。
剣の乙女が助けに来たよ。