ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 守るべき者達 [終]

評価: ★★★☆☆ (ストーリー面での見どころは無かった)

1期は「波」とビッチ、2期はレーキとイベントがあったのだが
3期は4勇者が集まったくらいでエピソードとしては小粒だったと思う。
1期1話では勇者が4人揃っていたので、長い遠回りだったなと。
更に最終回ではラフタリアが王族で命を狙われるという
寄り道イベントが発生。
僕としては時間稼ぎをしているように感じた。
長期化するとストーリーがダレてくるのはよくあるんだけど
もう少しストーリー展開に起伏が欲しいかなぁ

印象に残ったシーン(全体)

モトヤス覚醒()
hotomaru.hateblo.jp


感想

ラフタリアが王族でビックリ。
いまさら王位継承権って無理やり過ぎて残念な感じ。
ラフタリアが生まれる前から監視し続けるようなリソースがあるなら、
さっさと暗殺しとけよ(怒)
頭が悪いよなぁ
あーでも、本作品は思い込みで突っ走るキャラ(しかも話を聞かない)ばかりなので
それほど不思議でもないか・・・
1期からおバカさんの相手を続けてるナオフミが可哀想な気がした。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

びっくりラフタリア

ラフタリアもも

巫女服



盛り上がってるシャチ姉さん



刺客がいっぱい

誰も気づかなかったのか?


コンビ技





実は王族らしい









怒ナオフミ

あらすじ

ここに来て、王族だったラフタリア。
今更そんな設定いらない。