ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 喰い尽くす [終]

評価: ★★★☆☆ (フェイトがどうしたいのかハッキリしない)

暴食スキルに振り回される主人公フェイトの物語。
ロキシーに拾われた捨て犬(?)フェイトは忠犬フェイトになって
ロキシーを助けて1クール終了。
せっかくロキシーと合流したのに、また別行動になって
ロキシーの空気ヒロイン化が更に進みそうだ()
大罪キャラも揃っていないので、話は始まったばかりなのだろうが
続きがあまり気にならない・・・。
フェイトに主体性が無いことが原因だと思う。
暴食スキルの影響で思い通りにならないことはあるのかもしれないけど、
フェイトには自分なりの目的のようなものを持って欲しいと思う。
僕としてはタイトル的にダークファンタジーを期待したのに
フェイトが思ってたより常識人で盛り上がらなかった。

印象に残ったシーン(全体)

感想

僕としてはロキシーと合流して部下になるか
ストーカー()になると予想していたけどハズレた。
でも、もうロキシーのピンチにフェイトは登場しないということなのだろうか?
まぁそれならそれでもいいんだけど、
メインヒロインは誰にするのか?

PickUp!おっぱい

エリスぱい



印象に残ったシーン

腕斬られた


腕は囮でした!




Eの領域

Eの領域って何のこと分からなかったけど、
指数表示か

ドラゴン倒した


マインが後始末に来た

マインは律儀なヤツだな。
ずっと尾行してたのだろうか?



ここでロキシーとはお別れ


夕暮れロキシー




若いロキシー

腕生えた




あらすじ

無理をして暴食スキルが暴走し
フェイトの心の柱はロキシー