ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 Blessing [終]

評価: ★★★☆☆ (盛り上がらなかったけど、ハッピーエンドで完結)

2期で完結となった。
これまでを振り返ると、1期でストーリー上のイベントを済ませて
2期は惰性だった気がする。
特に、2期前半の天佑編は何だったのかと。
これで終わりなら、天佑を登場させる意味はあまり感じられない。
結局、セイとホークの婚約で終わったわけだが、
予定調和というのだろうか?特に変化球のようなものも無く
ストーリーとしては単調なものとなった。
もう少し、視聴者の予想を裏切るような展開があっても良かったと思う。
セイとホーク様とドレヴェスのドロドロの三角関係とか
マリッジブルーのセイをドレヴェスが誘惑とか・・・特に見たくないですね()
溢れ出る聖女の魔力で国中に金色になったとかギャグ路線もありかもしれない。
僕としてはストーリー的な面白さには欠けるものの、満足な終わり方かなと。

印象に残ったシーン(全体)

仮装セイ
hotomaru.hateblo.jp

感想

唐突に終わってしまった印象がある。
ホーク様の実家にご挨拶に行った時点で婚約は確定的だったし、
これ以外の終わらせ方は無いのかなと。
ドレヴィスにやる気があれば、もう少し盛り上がったかもしれない。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

初期セイ

アホ王子に追い出された頃はこんな感じでした。

噂になってる





待ちホーク様







送りホーク様

え?馬車とかじゃないの?



対プロポーズ用装備



イルミ庭園





プロポーズ成立

聖女の魔力が溢れてます()











あらすじ

波乱無くセイとホークはゴールイン。
聖女の魔力は金色です。