ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 HIGHEST [終]

評価: ★★★☆☆ (まさかの帰還エンド。3期はよ)

1期が全20話だったから、2期もそのくらいかなと思って
油断してたら、2期は12話で終了。
別に1クール12話は普通のことなので何も問題は無いけど、
まさか日本に帰るとは思ってなかった()
シャドウガーデンが1強となって展開がマンネリ気味だったので
こういう変化球はイイネ!
日本が世紀末な感じになってるし、今後の展開が気になる。

印象に残ったシーン(全体)

野良犬デルタ
hotomaru.hateblo.jp


デルタ「ボス、おかわり」

感想

シャドウが黒き薔薇を破壊するのは予想通りだったけど、
日本に戻るとは全く考えてなかった。
しかもベータも付いてきたみたいなので、
どうするのかなぁ・・・いやいやマジで()
だって、ディアボロス教団とも決着がついてないし
いろいろ伏線を回収してないし
このままじゃ終われないでしょ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ラグナロクを切断




モードレッドが怪物化


楽しそうな559

宇宙までHIGHEST



定番のアトミック



シャドウ「アイム、アトミック」



惑星直列

吸い込まれちゃった・・・





1期1話の人(名前忘れた



hotomaru.hateblo.jp

スタイリッシュ暴漢スレイヤーさん!







残された七陰




あらすじ

オリアナの危機を救ったシャドウ様。
穴吸い込まれ、日本に戻る。