ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 嫌いなクラスメイト

感想

コミック版を最初の方だけ読んでる程度の予備知識。
「あれ?こんな話だっけか?」と思ったら、Cパートから本編が開始だった()
異世界転生アニメは大量に視聴しているけど、
A,Bパートで転生前を扱う作品は初めてだと思う。
実質的には、次回が1話かな。
たぶん視聴継続する予定。

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい








印象に残ったシーン

誘拐された




スタイリッシュ暴漢スレイヤー!

ここは笑うところだよね?笑ったけど()

ガケノ「俺はただのスタイリッシュ暴漢スレイヤーだ」

バールでトンファー


バールは長手の方を持った方が良い

叩きつけるだけじゃなくて、釘抜きの方で刺すのも有りだと思う。


トラックに轢かれて死亡



たぶんこっちが本編

エンドロール2回目





あらすじ

陰の実力者になりたかった男が異世界転生