ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 ミライノオワリ

感想

プリキュアシリーズを理解してないんだけど、
最後に登場した2人は何者?
まあ、それはどうでもいいとして
ストーリーはあのよく分からないデカいやつを倒して終了な気がする。
もしかして2クールかもと思ったけど、
タイトルが「'23」なので、2023年で終了するでしょう

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

出来たてベル





最初に時計塔を作ったらしい

街が出来る前にシンボルタワーを先に作るってありえるの?




人間の街から人間を一掃する矛盾




異空間から謎のデカブツ





トップをねらえ2!だとよくある()

hotomaru.hateblo.jp
ベルに恩を売るドリーム





何とかする?

大人になっても出たとこ勝負というのはちょっと・・・。
「まるで成長していない」

ドリーム「何とかしよ?」



ドリーム「みんなで力を合わせれば、なんとかなるなる!」


そろそろリミット?



あらすじ

ベル懸念、環境破壊で街滅ぶ。
謎のデカブツ、みんなで倒そう。