ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 騎士化

感想

うーん、何か1クールかけて
やっと舞台設定が終わった感じ。
ドロカの奴隷になってしまったアドニス
好き勝手に虐殺できなくなるなぁ。
そうなると、ドロカ姫はこの世界に何を望むのか?
というところだろう。
ドロカが破滅を望むのなら現状路線の維持なんだが・・・

PickUp!おっぱい

ドロカぱい







印象に残ったシーン

高所から落下

腰から落ちたから、背骨骨折で致命傷じゃないの?



目玉でアメリカンクラッカー

これはドン引きだよ・・・



ドロカの眼窩を焼くアドニス

これもドン引きだよ・・・
実際にやったら、前髪はチリチリだし
眉毛も無くなるだろうな



クロエ先生

負けアドニス


腹パン

踏まれドロカ

メインヒロインを踏むなよ


騎士化








あらすじ

アドニスは追い詰められて愛の騎士()