ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#03 不死と鬼

感想

吸血鬼の2回目。
アヤは洞察力が鋭い。
時々入るギャグは、アヤがボケでツガルがツッコミ役のようだ。
次回で解決するのかな?
僕としては、アリバイの無い執事が怪しいと思うんだけど
そのまんまなので、黒幕がいると思う。
誰が犯人だろうか?
もしかして自殺?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

夜中に昼食


最近太ったらしい

アヤ「私は食べたくても食べられないんです。
最近、太り気味でしてね」


アリバイの無い人物


脅された




使用人は監視




刺客?




雑魚だった





ファルス

笑劇かー
どんな笑いが用意されているのかな?



ja.wikipedia.org

あらすじ

犯人は屋敷内の人物らしい。