ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#04 空と海のあいだ

感想

今回で全メンバーが揃った(はず)
キャラ紹介エピソードも終わったので、
そろそろストーリーも動き出すと思う。
自分探しみたいな行動は、本人には面白いのかもしれないが
三者からすると退屈だと思う。
何でも屋は早めに止めて欲しい。

PickUp!おっぱい

カナンぱい




印象に残ったシーン

ヨーソローは封印

郵便配達

配達して感謝されるのは良いよね。
でも、実際はダイレクトメールみたいなのを渡して
その場で捨てられるとか、闇落ちする仕事だ




人間大砲



空飛んでる




カエルロボ


鉄工所


ブランコの修理

どうしたら、こんな壊れ方をするんだ?

思い出のブランコだった





完成



沼津の夕日




落ちヨハネ





あらすじ

郵便配達とか