ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 これが私のご祭神 [終]

評価: ★★★☆☆ (引き篭もりなのでイベントが少ない)

エルフが神社で祭られているという出オチな設定。
ときどき挟む江戸時代ネタも、僕としてはあまり興味がなかった。
エルダは基本的に引き篭もっているので、
正直なところ、回を重ねても変化がない()
作中でも変わらないものの象徴としてエルダが存在しているので、
軸はブレてないかなぁ。
例外として神事関連では外出していたので、
そういうイベントは面白かった。
大阪と金沢のエルフは、作品上の役割が分からなかった。(他にも居るのだろうか?)
全般的に空気アニメというかボーッと観るのには良い作品だと思う。

印象に残ったシーン(全体)

ちょっと寂しそうなエルダ

hotomaru.hateblo.jp


感想

弓のことは分からないのでノーコメント。
お祭りで引っ張るのかなと思っていたがAパートで終わった。
Bパートはエルダらしいのかもしれない

PickUp!おっぱい

コマちゃんぱい

印象に残ったシーン

エルフ的な弓のコツ

今ですぞ

いざ出陣





当たらない





ラストショット



エルダジャンプ








獲ったどー





屋台グルメ

えーと、ラムネはいいとして
たこ焼きとか焼きそばは日持ちしない。
冷凍するのか・・・そんなデカい冷凍庫ないな!


だぱぁ




凶ゲット



あらすじ

お祭りはエルダのダイビングキャッチで豊漁間違いなし。