ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#22 紡がれる道

感想

結局、スレッタがガンダムに乗ってしまった。
普通に考えると死んでしまうと思うけど、
エリクト化する可能性もあるなぁ。
今、気になってるのはプロスペラが悪役ポジションなところ。
このままだと、プロスペラが死にそうな気がする。
いやまぁ、死んでもいいけどさぁ()
デリング総裁の意識が戻ったので、
クワイエット・ゼロで何がしたかったのか語って欲しいな。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

引き篭もりミオリネ




グエルvsスレッタ

何でフェンシングなの?





寝起きミオリネ

ミオリネは短パン





整えたミオリネ


デリング総裁が起きた



大人の役目


おっちゃん「あなたがたは学生なんです。責任は大人に取らせなさい」
ミオリネ「ありがとう」

トマト

遺伝子コードにメッセージ




パーメットスコア5








キャリバーンで出撃するスレッタ









あらすじ

スレッタがプロスペラとエリクトを止めるらしい。
(えーと、家庭内のトラブル?)