ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 姉フォーエバー [終]

評価: ★★★★☆ (おっぱい姉が最強)

タイトルではワンターンとなっているが、ターン制ゲームを意識したものではなく
普通(?)の姉無双な作品だ。
僕としては、おっぱい目当てで観ていたのでマヤ姉のおっぱいは良かった。
ツルペタ幼女姉だったら観ていなかっただろう。
他のレギュラーキャラのおっぱいも大きめで
おっぱいアニメとしては、ある程度の水準を満たしていると思う。
ただ、おっぱいアニメという観点であれば、ポロリするとか揉むとか
もう少しラッキースケベ的な要素が欲しいところだ。

印象に残ったシーン(全体)

マヤ姉ぱい
hotomaru.hateblo.jp

感想

街を覆うほどのスライムと魔女が登場。
最終回を飾るラスボスとしては弱いと思う。
しかし、どんなに強いボスが出てきても、
マヤ姉が瞬殺するのでどうでもいいかなと()

PickUp!おっぱい

マヤ姉ぱい


印象に残ったシーン

街が浸水

巨大なスライムらしい



触手プレイ

センシティブ()

黒幕





姉フォーエバー()

技名の意味は不明だが、必殺技なのだろう


マヤ姉「姉フォーエバー」





お姫様抱っこ







あらすじ

街を覆ったスライムはアサヒが倒した。
本命はマヤ姉が倒した。