ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 謎の襲撃者

感想

そろそろ1クールも終わりなんだけど、通常運転()
このタイミングで、街に出かけて薬草採取に行く必要はあったのだろうか?
レクシアが我儘なのは理解しているけど、
襲撃を受けてすぐに出歩くのは常識外れかなぁ。
今回、第一王子が失脚したのでレクシアが次期国王になるのは確定だろう。
残念だけど、この国の将来は暗いね。
まぁレクシアをお飾りにして、まともな人が実務を担当すればいいのだが・・・

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい


印象に残ったシーン

街にお出かけ




受付嬢



水晶が割れた

水晶は球体に加工するのが大変だと思う。


薬草採取





レクシアもも



第一王子は自分を人質?

ん?よく分からないけど、レクシアを暗殺しようとしたから
別に死なせてもいいんじゃね?

黒幕登場




黒幕撤退



カオリはピンポンダッシュ(違う



あらすじ

第一王子を捕まえたら、黒幕が出てきた。