ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 ようこそ夏のリーベ女学園へ! [終]

評価: ★★★★☆ (百合アニメとしては良いと思うが、ヒメを好きになれなかった)

マリみて」のようなコンセプトの喫茶店を舞台に
業務上の姉妹関係を楽しむ(?)作品だ。
僕は百合アニメは割と好きなので、それなりには楽しめた。
でも、主人公のヒメが嘘つきなのが残念だった。
高校生にもなって嘘つきってどうなの?
精神的に小学生の頃から成長していないのではないかと思う。
あー、そう言えばおっぱいも成長していないな。
主人公が嫌な作品というのは、なかなか受け入れ難いところがある。
そういう点から言えば、ミツキを主人公にして欲しかったですね。
特にミツキのおっぱいで評価はプラス補正です。

印象に残ったシーン(全体)

ミツキぱい

僕は夏服になる前から、ミツキのおっぱいが気になってました!

hotomaru.hateblo.jp

感想

ツーペアが出来て、今回はおまけ的なエピソード。
とは言え、ミツキのおっぱいが良かった。
念の為もう一度言うけど、ミツキのおっぱいが良かった。
おっぱい隠しでベストを着用するようになったけど、
パツパツのベストが好きな人間も居るんですよ!

PickUp!おっぱい

ミツキぱい






印象に残ったシーン

夏服に衣替え



おっぱい格差








攻めスミカ



おっぱいは封印



おっぱい解放







ぱい隠しベスト

儲かっているらしい

やはり前回のブルーメ選挙は大入りだったと思う。

ごまかすヒメ

その場しのぎじゃなくて、もう少し頭を使って生きても良いと思うよ。
そういうのが通用するのは十代までだから。





ミツキはツンデレ








あらすじ

夏服に衣替え