ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 キラキラ [終]

評価:★★★☆☆ (最初は勢いがあったけど失速した感じ)

1話を見て、ミツミが今期一番の珍獣キャラ(?)と思ったが
回を重ねるごとに、急速に目立たなくなった。
ミツミは頭が良い人物なので適応力が高いと思われる。
なので、馴染んでしまうのは当然なのかもしれない。
他のレギュラーメンバーも濃い目のキャラが多いのだが、
なんかこう、弾けてないというかアイドリング運転みたいな感じだった。
高校生ならもう少しバカやって欲しかった気がするけど、
進学校で頭の良い奴らだから仕方がない。
アレだ。能ある鷹は爪を隠すっ感じかなぁ。

印象に残ったシーン(全体)

リバースミツミ
hotomaru.hateblo.jp


感想

文化祭で終了。
もう少しミツミとシマの関係に進展があっても良かった気がするけど
これからなのかもしれないな。
1クールでキャラ紹介が終わった状態かなと。
僕としては、澄まし顔で生徒会の仕事をこなすミツミよりも、
ぶっ倒れながら全力疾走するミツミを見たかったんです。
なので、ちょっと思ってたのと違ったなぁと

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

威嚇リリカ



コアリクイの威嚇行動

威嚇ミツミ








もう来んな(意訳)




泣きリリカ



泣き副会長





ミツミに笑顔を送るシマ






あらすじ

文化祭が終了