ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#03 何を信じたらいいんですの?

感想

ヒメは頭が弱そうなので心配していたけど、
ミツキが元クラスメイトというのは想定外。
てっきり上級生だと思ってた。
でも、小学生の頃に仲が悪かったとして、高校生になって再会したら
もう怒りは冷めてそうな気がするんだけど、どうかなぁ?
ただ、嘘つき呼ばわりされた対策として、
バレないように更に嘘で固めるというのは悪い方法だと思う。
嘘はねぇ、必ずバレるんだよ。
オッサンくらいの年頃になると、嘘がバレて信用を失ったら致命的だ。
学校なら嘘つき呼ばわりされても特に問題ないけど、
職場で嘘つき呼ばわりされたら、仕事を辞めるしか無い。

PickUp!おっぱい

ミツキぱい





印象に残ったシーン

ドヤ顔ヒメ



小学生時代の惨時


ヤノさん「ヒメちゃん、嘘つきだよ」




自分で嘘を暴露








コンセプトの定番ネタ



運命の再会!

ヒメは発育が悪いな(おっぱい的に)





ミツキ「私が矢野美月よ」





あらすじ

お姉さまは元クラスメイト(天敵)