ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#03 フワフワ バチバチ

感想

今回は久留米が増員。
これで登場人物は揃ったかな。
カップリングとして、ミツミxシマ、村重x久留米とすると
シマ狙いの名前は何て言ったかな、あー江頭はどうするんだろ。
男1女4というハーレム構成なのに、シマに興味があるのは江頭だけだ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

将来の夢は市長?


久留米発見


久留米はシマと村重が苦手

シマはまだ底が見えないけど、村重は良いやつでしょ


いざ生徒会

生徒会長

分刻みのスケジュール

計画を立てることはとても大事。
ただ、分刻みのスケジュールともなると遅延時のリカバリーが大変だ。


圧をかけるミツミ



初タピオカ

タピオカって食べたことない。
でもまぁオッサンの食べ物ではないだろう




連絡先ゲット

映画に誘われた


頑張った江頭



モデルな村重



村重が久留米にアプローチ






キャラメル&塩

甘いxしょっぱいの無限ループ


思い込みを謝る久留米






カップリング成立





余った江頭


あらすじ

久留米が参戦。
ミツミは久留米に接近するが、村重に取られた