ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 僕は僕を知ってほしい [終]

評価: ★★★★★ (ノンストップなラブコメ。僕の嗜好に合った作品だ)

最初、市川がアレなのでどういう方向の話なのか戸惑ったけどラブコメだ。
本作品は主人公の市川の主観で進行するため、市川と山田以外のキャラに活躍の機会はほぼ無く
青春群像劇のような要素は全く無い。
なので、市川と山田を見守ることに専念できる()
市川は山田のおっぱいを見て勃起して立てなくなるという
とても「健全」な中学生で好感が持てる。
山田はテレビにも出ているモデルであり、市川とは住む世界が違う人種だ。
でも食い意地が張っているので、残念美人の要素もある。
そういう隙きがなければ市川も近づけなかったのかもしれない。
ストーリーは市川中心に進行するため、市川の心境の変化がとても分かりやすい。
一方、山田の心境が語られることは無いので推測するしか無い。
推測するしか無いというのは市川と同じであり、主人公と視聴者のシンクロに役立っていると思う。
笑えるシチュエーションと即死級のシチュエーションを毎回ぶち込んできて
とても楽しく視聴できた。
1クールで中だるみや鬱展開もなく、1話から最終回まで一気に駆け抜けた感じがする。
2期の制作が決定しているようなので、イチャイチャバカップル化するのかな?
総評として、ツッコミを入れる点もなく、とても僕好みの作品だと思う。
山田のおっぱいも評価のプラス補正の一因です。

印象に残ったシーン(全体)

山田は短パン

でも、冷静に考えるとそんな短いスカートなのに
短パン穿いてなかったら痴女だと思う。

hotomaru.hateblo.jp


感想

普通に初詣して終わりかと思ったら
自宅に連れ込んで押し倒したり(倒してない)、
お揃いキーホルダーで登校したりと
最後まで走りきった感じがする。
山田が市川姉に挨拶するという伏線も回収しているし
丁寧だな

PickUp!おっぱい

山田ぱい







印象に残ったシーン

完全武装で迎撃態勢を整える山田

これ、童貞を殺しに行く服だよね




神前で手を合わせる二人

そんなところで何やってんだよ!
いきなり笑わせるんじゃねーよ()
後ろの参拝客が困るだろ。
・・・もしかして、縁結びの神社?







山田は出店で大量買い食い





お腹の赤ちゃんを確認(違う



餅山田



卒アル




ゴミ箱をチェックする市川

昨日は抜いてなかったようだ。


ベッドで語り合う二人




誘い山田

114514
カバっと行け、市川!


押し倒し市川(倒してない

カバっと行ったーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












山田家訪問フラグ発生





校門で待ってた山田

ストーカー山田



山田のハグ攻撃

市川も腰を抱き寄せて反撃!
・・・お前ら、朝っぱらから学校で何してるんだよ(いいぞ、もっとやれ










2期決定

あらすじ

初詣に行って新学期