ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#09 僕は山田が嫌い

感想

これまで山田が市川のことを
「異性として」好きかどうかはっきりしていなかった。
しかし、今回は完全に市川狙いで、
クリスマスも被せて来てるので間違いないでしょう。
僕としては、価値観の違うカップルは長続きしないと思っている。
なので、市川と山田は無理なカップリングだろうと思っていた。
しかし、今回山田が貸したマンガの好きなシーンが同じだったので、
もしかすると行けるかもしれないと感じた。

最初は属性が違いすぎて無理だと思ったカップリングの例
hotomaru.hateblo.jp

PickUp!おっぱい

山田ぱい




印象に残ったシーン

ねこカマキリ

市川のLINEを知りたい山田




クズ先輩が襲来


彼氏が居ないことを市川に伝える山田




近い山田




山田に利用されていると思い込む市川


壁ドン攻撃

山田は短パン



山田「怒ってるの?なんで?(涙声)」


泣き落とし攻撃




更にハグ攻撃







好きなシーンが一致


山田「私はね、この序盤の・・・」
市川「序盤の二人がノートの隅でやりとりするところ」


山田「私も」

LINE交換に成功









あらすじ

山田の泣き落とし&ハグ攻撃で市川は陥落。
山田はクリスマスデートを画策。