ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#06 さあセンパイの今年の運勢は~?

感想

今回はクリスマス&初詣イベント。
リアルの季節感とズレてるから少し残念だった。
単に、僕がクリスマスという気分じゃないだけだ。
今回意外だったことは、二人のプレゼントがマフラーで被ったこと。
これまで視聴していて「この恋は実らないな」と思っていた。
でも、プレゼントが被るということは二人の価値観が近いと推測され、
「意外とゴールインしちゃうかも」という認識に変わった。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

等身大のお姉ちゃん人形

女は2つに分けられる


ガモちゃん「女は2つに分けられる。
即ち、男がいる奴と男がいねえ奴だ」

バレバレだけど離脱



謎の緊張感



残念、部長でした!

何か邪魔が入りそうな気はしていたが、
全裸部長は想定の範囲外だろ()






残念、サクラがお楽しみでした!






残念、みんな考えることは一緒でした!



お互いのプレゼントはマフラー

巫女長瀞




おみくじは凶



微妙に違う日本酒の名前



縁結びの神社でした!


お祈り長瀞さん



センパイのお嫁さん()


長瀞さん「私のお願いは『センパイのお嫁さんになれますように』って」




あらすじ

クリスマスにプレゼントを交換した。
一緒に初詣。