ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 兄妹 - fratello -

感想

少し前にリコリスを観て、「ガンスリってどんなだっけか?」と思った。

hotomaru.hateblo.jp

ストーリーは完全に記憶に無くて、女の子が銃を撃ちまくるという記憶だけ残ってた。
本作品のオンエアは2003年だから20年くらい前だ。
忘れても仕方がない。
で、1話を観た感想としては、胃に不快感()
メインキャラのヘンリエッタという名前すら忘れていたのに、
ヘンリエッタと聞いただけで、何か胸が苦しくなって
ヘンリエッタの泣き顔を見たら、胃がムカムカして吐き気がするし
先生!、僕のバイタルが異常です()
おそらく、トラウマなんだろうな。最終回まで視聴できるか不安
あー、まじ吐きそう

PickUp!おっぱい

標的ぱい

印象に残ったシーン

ヘンリエッタとジョゼ



ガニ股しゃがみ撃ち






ヘンリエッタは一家惨殺の生き残り

医者「先週起きた一家惨殺事件の生き残りですよ。
彼女は家族の死体の隣で一晩中暴行を受けていました。
本人は自殺を望んでいます。」

寝ないで銃の組み立てをしていたヘンリエッタ







半泣きヘンリエッタ

あーもうダメ。胃のストレスがマッハ



トリエラ

クラエス

ヘンリエッタは砂糖を追加

これで甘党だったら和むんだけど、
条件付けによる味覚障害って聞いたら辛い

あらすじ

ジョゼは心身ともに破壊されたヘンリエッタを採用。
ヘンリエッタは使い捨ての殺し屋として再生。