ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#09 ラドクリフ工房

感想

前回から9ヶ月経過して、再び品評会シーズン。
原作知らないけど、これは原作通りなのかな?
1クールに収めるためにエピソードを省略したのか気になる。
ラドクリフ工房というのは、クズ野郎ジョナスがいる派閥なのでゴミ。
で、新キャラのキースに助けてもらうという展開だ。
まぁまた品評会にジョナスが出てきても相手にならないので、
今のところ実力は未知数だが、キースのような新キャラは必要だろう。
何となく1クールのゴールが見えてきた感じがする。

PickUp!おっぱい

アンぱい



印象に残ったシーン

9ヶ月経過

キャットさん()と再会


固い決意のアン


クズ野郎ジョナスと再会



新キャラのキース



どこでもイチャイチャする二人



朝からイチャイチャ




アン母


アンにとって最後の品評会らしい

アンの名声に嫉妬して妨害するようだ。
何だろう、銀砂糖職人って腐れゴミ野郎しか居ないのか?


キース「彼女は今年、銀砂糖師にならなければ永久になれないかもしれない」



あらすじ

アンは銀砂糖を入手するため、ラドクリフ工房で働くことになった。