ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#09 イーファの決意

感想

ドラゴン編?が終了。
もう少し長引くかと思ってたけど、あっさり解決した。
王子のゴミっぷりだけが印象に残るエピソードだったな。
あれが次期国王であれば、国が衰退しそうだが
他国ならどうでもいい話か。
最後に魔族集団が出てきたから、
これを倒して1クール終了かな?
あーでも、次回全員倒しちゃったらどうしよ()

PickUp!おっぱい

エルフぱい





イーファぱい


印象に残ったシーン

イカの近くに精霊は近づかない

子泣き爺

子泣き爺というとこれのイメージしかない
hotomaru.hateblo.jp

ハーレム

女子校みたいな感じ。
まぁ見学させるならドロドロしたところには連れて行かないよな()



卵の向きを変える必要があるらしい

よく分からんけど、ゆで卵を作る時に黄身が偏らないように転がす感じ?


イーファを無断買取しようとする王子

法治国家であるなら、王族も法に従う必要がある。

おっさん「これは上物ですなぁ」




ピンチに現れた白馬の王子様

イカは大ムカデを乗り物扱いにしてるから、
ドラゴンに乗ってる異常性に気づいてないと思う。





ドラゴンライダー

イカ「イーファ、一緒に来てくれ」




イカより速いイーファ






トラは瞬殺




イーファは渡さない!




イカ「お前なんかにイーファをやれるか!」


振られ王子

この国の将来は暗いな・・・

エルフ「いい加減引き下がることです。あなたは振られたのですから」


イーファの直球をセイカは見逃し



魔族の皆さん

あらすじ

ドラゴンは子育て要員を探していたようだ。
イーファのハーレム入りは阻止。